FC2ブログ

ステーキハウス寿楽・那須インター店のカツ丼

ステーキハウス寿楽那須インター店、お昼時に通りましたので寄ってみました。

ステーキハウス寿楽那須インター店
寿々木商店、寿楽といえば那須ショッピングセンター内にあるときからサイコロステーキが有名ですが地元民にとってはメンチやメンコロが定番です、昔は地元民の食堂で旅館のスタッフやタクシードライバー御用達でした。
毎日通う物にとってステーキは毎日食べられませんので手頃な親子丼やフライ定食が豊富にあって重宝したものでした。現在は肉物がどちらの店舗も主流です。
ステーキハウス寿楽2010年11月18日のおすすめ

今日は那須本店が休みの為か並ぶほどではありませんが那須インター店は大繁盛!
インター店にしかないカツ丼をオーダー、インター店では豚メニューが人気で時間を外すとすぐ売り切れになってしまいます。
5回ぐらい訪れていますがやっと食べることが出来ました。
大ぶりの丼にぶ厚いロースカツがど~んとのっています。
ステーキハウス寿楽那須インター店カツ丼

その厚み2センチ以上はあるでしょう。
肉厚のカツ

お子様や女性では口に入らないかも!!
寿楽の肉厚のカツ

甘めのタレに玉子は少なめなので新潟のタレカツ丼に似たような物でしょうか。
スプーンが付いていたのが食べやすくて助かりました。
とっても美味しゅう頂きました。
お店のお客さんの6割方はサイコロステーキ、若干名がステーキ他の3割くらいが牛刺し、揚げ物、カレー、丼などのお客さんに見えました。
和牛サイコロステーキ、サイコロステーキと食べたら寿楽のカツ丼も是非お試し下さい。

ステーキハウス寿楽那須インター店メニュー (2010年11月18日現在)
寿楽那須インター店メニュー1
寿楽那須インター店メニュー2
寿楽那須インター店メニュー3
寿楽那須インター店メニュー4

当館の牛肉はすべて那須ショッピングセンター寿々木商店の取り扱いです。

本日11月18日と明日19日は食前酒がボジョレーヌーボーです。

栃木県那須温泉 栃木にごり湯の会 会員の宿
鹿の湯源泉かけ流しの宿
松川屋那須高原ホテル


ランキング参加中です。
あたたかき一票をお待ちしています。

スポンサーサイト



11/17のツイートまとめ

nasumatsukawaya

じゃらん宿ブログに「来年の御神火祭は5月28日?? &ボジョレーで乾杯」を投稿しました! http://bit.ly/bQ1JFq #jalan_yadolog
11-17 19:47

プロフィール

鹿の湯源泉かけ流しの宿 松川屋那須高原ホテル

Author:鹿の湯源泉かけ流しの宿 松川屋那須高原ホテル
栃木県那須温泉
とちぎにごり湯の会 会員

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ツイッター